· 

English day!!!


Today is very sunny day🌞🌈✨✨






おなじみ🕺🏻✨
campsは、スカイツリービュー通りにあります!

ので、毎日スカイツリーを拝む👏✨


今日は淡ーいブルーによく映えるスカイツリー🗼


なので、たまに旅行中にcampsに立ち寄ってくださる海外の方も🌝✨✨


本日は、ノルウェー🇳🇴からのご訪問🌞







かわいい笑顔で、幸せ運んできてくれました!

日本滞在中に、2回campsにヘッドスパしにいらしてくれました👀✨✨

タケ&コバのスパ

タケウチさん、英語が堪能でらっしゃるので、英語担当です。私も只今、英語を勉強中なので、いつか英語担当の仲間入りを果たしたい。✨

少しは日頃の勉強の成果がでたのでしょうか。。
その辺りはなぞですが、つたない英語ながら、とても楽しい時間でした😊✨✨









こちらは、インターナショナルスクールに通う、小学4年生のリリーちゃん🎃✨✨
小さい頃からきてくれていて、今では、身長もだいぶ追いつかれそうで、足の大きさは、もはや私より大きく💃✨✨

おっきくなったなぁ👀✨✨

あともう少し、リリーちゃんと英語で会話を楽しみたい!😏✨
やっぱり発音が良すぎて、口の中どーなってるんだろう?的な時があります。


髪を切る✂️ ことができると、以外に国境を越えることもでき✨
もちろんスタイルのコミュニケーションがうまくできた方がいいですが、
髪を切ることは国境を越える!!🕺🏻✨✨






もう少し英語頑張ろー💃✨✨

It's a small world✨🌝

目指せ
no border✨✨