short✨short



いよいよ、秋本番🍂

2018年の締めくくりを目指して、ちょっと気合いが入ります🕊


ところで、みなさん、最近髪型かえてますか?

ちょっと前から、短めのスタイルが流行っている今日この頃。

私も最近は、ずーっとショートですが、
昔は、何がなんでも、ミディアムくらいをかたくなに守っていた時代がありまして。。

いざ切ってみたら、ショートが似合うよ✨みたいなこと言われちゃったりして、ミディアム時代、なんだったんだ?!みたいな。

髪は幸い伸びるので👀✨
たまにチャレンジしてみるのも楽しいですよ😉✨





頭の形が綺麗に見えるハンサムショートボブ🌝✨





外人の子供みたいな綿菓子みたいなふわふわショート🐩✨





クセを生かして💡✨

クセでまとまりにくい時、逆にばっさり切るのも手です😏✨





髪型は、長さだったり、形だったり、本当にいろーんなスタイルがあって、一人ひとりにぴったりのスタイルが絶対あります!🕺🏻✨し、
長さだって、やったことのない長さでも、前髪作ったり、軽くしたりすることで、絶対似合う場所があります!

飽きたら、また伸ばせばいいし、こわがらずに
Let's try!!👀✨✨


あ、たまに、止めるときも、あるかも。。

でも、ぜひ、ご相談あれー😉✨✨