· 

デジパー講習

本日は


待ちにまったデジパー講習✨



Campsで開催されるのは2回目です



そして


本日のモデルはこの方↓

Campsアシスタントの田谷です☺



上の写真はコテ巻きしてますけど


なにもしなければストレートに近い感じです





そして


今回の難点はブリーチ毛であること❗


かなりセンシティブな状態なんです





まずはどんな薬剤で


どんな風にかけていくのか?


先生からご説明です





それからさっそく巻きのスタート

施術しながらも


みんなの質問に答えながら


手際よく進めていきます✨

あっという間に巻き終わって


熱を加えていきますよ👍

放置中もとにかくみんなから質問攻め


先生は関西ノリで


面白おかしく


そして分かりやすく質問に答えてくれるんです🎵







そして仕上がりはこちら↓

田谷さんの透明感のあるブリーチ毛とベストマッチ


外国人風柔かウェーブに仕上がりました✨


ほんと似合ってる👍





いつも講習の度に思うけど


何となくが確信に変わったり


新しいものに出会えたり


いきなり大きくは変わらないけど


変わるキッカケが満載の2時間でした☺




来月はストレートパーマ講習


楽しんでいきたいと思います✨