· 

奇跡のNEWS!!

こんにちは😃

ヤマシタてす!

以前 ブログで
アサギマダラという蝶の件を
アップしたのですが、、、


つい先日

こんな新聞記事がわたしのもとに 
届きました❗️


ワタクシの
アサギマダラの師匠が
ついに 自己再捕獲したニュースが
地元新聞の三面記事に載ったとの事、、、
(何の事やら???の方は、ぜひ9/22の 
ブログをどうぞ 🤩)

いやいや、、
これって
アサギマダラ業界?!では
とても貴重な事なんですょ♥️

私も毎年、お仲間と一緒に喜界島に
行っていたのですが
今年はタイミングが合わず 
この奇跡的な
歓喜の瞬間には立ち会えませんでした😰


ちなみに、、、この画像の人

ワタクシの小学校の担任だった先生です!
ご家族の皆さんにも
大変お世話になっております(^。^)
こんな繋がりも また奇跡✨

お客様とも 錦糸町の地で
ヘアスタイルを担当させていただいて 
いるのも 奇跡✨ですね

いつも皆さま
本当にありがとうございます😊