· 

今年の

今年も残すところあとちょっとですね!

あっという間に1年過ぎてしまいました。


皆さんどんな1年でしたでしょうか?

ちなみにわたくしは安定させる1年としてコツコツ毎日を過ごしていましたが…

なかなかそうはいかないものですね。

なにかとハプニングに見舞われた1年だった気がします。


そんな中でも今年は割と行きたい美術館や展示会に行けた1年でした。

チェゲバラ、安藤忠雄、エルリッヒ、十和田美術館、etc,

そして最後を締めくくるであろう、

デュシャン!


『泉』

きっとみなさん見たことあるであろう作品。

次回ブログで、詳しく書こうと思います。

今からワクワクしております。
錦糸町駅前綺麗になりましたね!