· 

気になるお店

先日


Camps近くの


ずっと行きたかったうどんやさんへ行って来ました☀

その名も「あ季」さん


以前は


夜の営業は金曜日のみでしたが


少し前にリニューアルして


現在、21時ラストオーダーで月曜日定休でオープンしているみたいです✨

そして


うどんと言えばこの方↓

うどんを食べに香川まで行ってしまうほどのうどん好き🍴



もう一人


Campsにはうどん好きがいますが


この日は先約があるようでしたのでまた今度ね☺






「あ季」さんは


お食事でうどんだけを食べに来るお客様も多数ですが


お酒もいただけるうどん居酒屋でもあります




お酒好きの僕はのお目当ては


うどんとお酒半々です✨



この日は生牡蠣と湯葉が完売で


残念でしたが


〆のうどんまで美味しくいただきました

どちらかというと蕎麦派の僕ですが


うどん好きの熱弁で


香川へ行ってみたくなる夜でした🌃