· 

fashion hair music!

こんにちは😃
ちょっと前のトウノスです。
最近ヒゲ剃りました🧔
笑いに来てください^ ^

実はもう20年くらいずっーとtechno musicが好きでして、、、。

テクノってゆうとなんかチャラいイメージありますが、それはEDMってジャンルですね。
聴きやすいので人気なんですよね。
それ系はあまり聴かないです。

結構シューールーなやつばっかり聴いてます。
10分くらいずーっと静かな感じ、、
からのちょっとずつ盛り上げてくる。
そんな感じ。
歌もないです。
ずっーと音。
多分好きじゃないと途中で飽きちゃうと思います笑
シューールーです。


ちなみに、いま一番見てみたい人☝︎
Nina Kraviz 
世界で最も美しい女性DJです。
かわいい!

そんな感じなので、
クリエイティブな撮影の時はtechno、パソコンで流しながらやってます笑

そうすると、自分が創る髪にもtechnoのいい風に乗れるような気がして、、、。

昔からfashion hair musicはワンセットでクリエイティブされています。
髪に音と服がうまくマッチするとステキな「雰囲気」になるような気がします。
それを撮りたい^ ^

写真から音は出てきませんが、、、
毛先や雰囲気に音を吹き込んで、音楽性を感じられるものを作りたいですね!


rockやpunk hairも得意なのでご要望がございましたらなんでもどうそ^ ^
演歌は、、、勉強中です!笑