· 

Gunkanjima





✈️✨✨






先日、一泊二日専門😏
ミナベルタツアーに行ってまいりました!!





念願の✨✨




お天気があいにくでしたが、感慨深い雰囲気をかもしだしておりました🛥


外観だけの憧れで訪ねましたが、お兄さんのガイドで、歴史的な背景などの話を聞くと、タイムスリップしたような、不思議な感覚に。





なぜか集合写真👀✨
かなり修学旅行に紛れ込んだ感満載なくらい男子。


軍艦島ツアー🕺🏻✨すごく良かったのですが。。。
とにかく。。
🛥揺れます。
我ら、漁船タイプを選んだので、余計かもですが、
とにかく。。
🛥揺れます。



あたくし、タイタニックの映画、始まりのタイトルのところの波の揺れ見ただけで酔うくらい、三半規管が弱いのですが、
人間、度を超えると、逆に大丈夫。。
と、いう謎の現象に。

とにかく、揺れて、途中、笑えてきて、奇跡的に船酔いしないですみました!

自分的に、すごい達成感🕺🏻✨✨


なんか、人って、とりあえず、笑ってれば、大丈夫なのかもしれない😏✨✨









雲仙温泉👀✨
源泉かけながしのお湯が、すごく良くて、
手荒れの傷が、本当に少しよくなりました!


とにかく、そこらじゅうで沸いていて、
地球の呼吸🌏を感じました。


いい時はいいですよね。

地球と仲良く共存、しないとですよね。。






動物たちは、よく知ってる💡✨✨

地面が温かいから、猫ちゃんいっぱい🐈






今回も、一泊二日ながらも、
盛りだくさんの充実旅✈️✨


山下さんのプランニングにより、いつもかなりな充実旅をさせていただいております🌝✨
そして、運転もしていただいております。。👾


そんな後輩。。

気をつけましょう。。



普段、
なかなか時間ないから。。
とか、
いつか、行きたいよねー。。
とか、

いろんな理由をつけて、やりたいけど、
気になってるけど、
できてないこと。


意外にやってみたり、決めちゃったりすれば、
すぐできちゃったりするのかもです。😊✨✨


私の場合は、便乗系ですが、
軍艦島も、なかなか遠くて。。
と、行けてなかったところが、二日のスケジュールでいけて、本当、行っちゃえば行けるんだなぁ。と。



プランニング。
なかなか及ばずですが、行きたいところ、やりたいことは、やっぱり、やっちゃいましょう🌝✨✨


今年もあと残すところ、あと12月のみですね!

2018年✨

やり残したこと。

まだ、一カ月あるから、やっちゃいましょー🕺🏻✨


何からやろう。。



👾👾👾







camps ミナベルタツアー  Y下
✈️✨

ショートトリップ🕺🏻✨プランニングの達人でございます。
ので、その際には、何かいい情報得られるかもですよ
👀✨✨



p.s. 12月のスケジュール🗓等、
   Instagramの方でも、お知らせいたしますので、
そちらの方ものぞいていただけたら、と、思います
🕺🏻✨