· 

FLOWFUSHI





今日は美容関連といたしまして





大好きな化粧品のおはなしをしたいと思います💄






どうも田谷です!









皆様、フローフシってご存知ですか?





有名なのがモテマスカラ!







ドラッグストアなどで見かけませんか?





シルバーのパッケージが目印の!









マスカラしてるけど!まつげケア!







マスカラの新しいありかたを提案したプチプラ化粧品ブランドです!









そんなフローフシが今年いっぱいでブランド自体が終了してしまうようなのです、、、




本当に個人的な大ニュースです📢







フローフシ




名前の由来は、不老不死からきています






力、富、名声のすべてを手にした人たちが



最後に願ったのが「不老不死」。






決して叶うことがないと言われる望みのために秘薬を求め誰もがあきれて





笑ってしまうような話がたくさんあります。





「そんなの無理、無謀だよ」と







世界中から笑われようとも、






求め喜んでくれる人がいる限り





いつかはできるはずだと信じてモノづくりをしていきたい。





フローフシという名前には

そんな強い思いが込められているそうです







なんだかすごい素敵な由来だなあって





そうゆう気持ちが消費者に伝わるから





ヒット商品がたくさん生まれるんだろうな~と思います、、、








そんなフローフシの私的おすすめ商品が、、、


まつげ美容液!






なんと!まぶたに塗るタイプ!







まつげを土壌から改善する!!のがコンセプト!







目の付け所がおもしろい🥑






アイクリームとしてもいいみたいです、、、





これ本当に伸びます、、、






嘘だと思って試してみてください、、、












先程フローフシ終了すると言いましたが、






来年からリニューアル?また新しい何かが始まるようです🍾🎊








なので買いだめ厳禁です!





化粧品にも賞味期限がありますご注意を!







以上私的大ニュースでした📢、、、