· 

2018大掃除






12月ですね!田谷です!





今晩は営業後にみんなで大掃除を!






ちょっとだけ公開、、、













今年も長いようで短い一年、、、



2018年はやくも約1ヶ月で幕を閉じようとしております










大人になると子供に比べて一年が短く感じるらしいです、、、





子供の頃は何にでも疑問をもったり、




感動したりしていたから一日が長く感じて



結果的に一年も長く感じるのだとか!





大人になるとなんでも当たり前で
日常はルーティーン化されて疑問に思うことなんてそうそうなくなりますよね、、、





そんななか、どんどん歳は重ねてはいきますが



子供の頃の素直な気持ちいつまでも忘れないように



12月も走りきっていこうと思います👨‍🚀















綺麗な店内で皆様のご来店お待ちしております🥛