· 

ロイズチョコレート

このタイトルでピンと来たあなた!


Campsブログを読んでくれてる証拠ですね👍



数日前に岡さんがブログで紹介しました↓


ROYCE'




実は僕もお客様からいただいたんですよ!


ロイズチョコレート↓

日めくりカレンダー形式になってまして


1~24の場所の窓を


毎日1つずつ開けていくんです☺

窓を開けると


中にはチョコレートやクッキーが隠れてる🍫





10才の娘と5才の息子が


毎朝順番で開けて楽しんでます✨



最後の24日は


窓の大きさが他より2倍👀

最後は二人で開けるみたいです✨



いつからか


クリスマスより正月の方が楽しみになった僕ですけど




クリスマスムードの街や


プレゼントを楽しみにしてる子供を見ると


やっぱり欠かせないイベントですね✨🎄✨




サンタさんへのお手紙✉
サンタさんへのお手紙✉

なかなか欲しいものが決まらなかった今年のクリスマス✨🎁✨



サンタさんは急ピッチで準備中です💧