· 

Queen

Queenの

 

映画『ボヘミアン・ラプソディ』

 

が大ヒット中

 

お店でも

 

話題になります。

 

お客様で

 

4回見に行かれた方も。

 

 

 

 

 

 

クイーンのアルバム

 

まだ持っています。

 

 

 

 

 

 

ロックですが

 

JAZZの文字が

 

LPレコードです。

 

学生の頃よく聞いていました。

 

「ドント・ストップ・ミー・ナウ」…

 

流行っていましたね。

 

ちなみに

 

レコードプレイヤーも

 

まだ持っています。(笑い)

 

 

 

テクニクス

 

今のパナソニックの

 

オーディオブランドです。

 

レコードだと普通は針を

 

手でレコードの上へ持っていき

 

乗せますが

 

これはリニアトラッキング方式を

 

採用し

 

ボタンひとつで

 

好きな曲の頭出再生が

 

出来ます。

 

簡単に言うと

 

今のCDプレイヤーと同じ

 

ように再生出来るタイプです。

 

当時世界を驚かせた

 

技術だったと思います

 

なんかオーディオ話になってしまいましたが

 

近々ボヘミアン・ラプソディを

 

見に行きたいと思います。

 

 

 

 

 

campsへのご利用心からお待ち致しております。