· 

最近ハマってます

こんにちは😃
トウノスです!

最近、お客様のおススメで見てます。
ゲームオブスローンズ。

海外ドラマですね。

多分、主人公のネッド。
大人のシブさが滲み出てますね。
こんなオヤジになりたいです^ ^

今のところ各国の王が家族とともに戦う感じの内容になってます。


ネッドの隠し子のジョン・スノウ。
イケメンです。
こんな髪型にしたいです。
でも隠し子はいけませんね。
特に今の時代はダメですね。


そしてネッドの息子ブラン。
将来イケメン確定ですね。
髪型もオシャレすぎる。
今流行りのマッシュウルフ。

やっぱり美容師は髪型が気になってしまう。

女性陣もみんなステキです。

この作品、ちょっと過激なシーンが多いのでこどもはダメですね。
大人向き🧑

僕としては、海外ドラマはプリズンブレイク以来のどハマりです^ ^

寝る時間がなくなるので、海外ドラマにはなるべく手を出さないようにしてるのですが、、、。
やってしまいました。

毎度毎度、次のエピソードが気になる様なエンディング。

大人気シリーズな様で、シーズン8まであります。
僕はまだシーズン2の最初の方。

年末年始の休みはこれで決まりです。