· 

no music no life




はい。パクりました。
完全なる題名のパクり。


いやぁ、このキャッチフレーズ。
素晴らしいですよね✨
いつになっても色あせない。


まさにそうだし、人の頭の中に、こんなにも残るキャッチフレーズ。
何かを残す✨
て、素晴らしいですね。



さて。
このキャッチフレーズの様に。
生活の中に、音楽がなかったら。。


と、いうことで。

話題のあれを見に、行ってまいりました🕺🏻✨









1日前のブログのオカさんが、まだ映画をみてないのに、ブログネタにする。と、いう、強行突破👀!

でも、オカさん、まさに、queen 時代、青春まっただ中。今回の主役です🌝
前のめりぎみも、少々は仕方がないですね。


いやぁ。
まだみてない方ぜひ。


メロディーを超えたメッセージがギュンギュン伝わってまいりました🌝✨✨




からの、この日は、音楽三昧🕺🏻✨✨










大橋トリオさん🌝✨✨


音楽を作りだす、
音楽を楽しむ天才✨


おすすめです👀✨✨


作るメロディーもいいけど、声もいい!


ぜひ、イヤホン🎧で聴いてみてください😌✨
心地よく、温かい。








先日のお休みは、この二本立てで、
大好きな音楽にひたりました😌✨✨





ちなみに、

アイスランドのミュージシャン





Asgeirの、メロディーと声も素晴らしいです🌝✨✨

アイスランド出身だけに、今の季節におすすめです!


こんな見た目で、素晴らしく透明感のある声で歌います。




p.s カラーもそうだけど、みんな、透明感。て、好き。ですよね。


今日、営業終わりに、自分の顔みたら。。
すごく土色でした。。




透明感ある肌、声、カラーを目指して🕺🏻✨

明日からも、頑張るぞ!😱✨


いよいよ、ご予約とりずらくなってまいりましたので、ネット予約でとれなそうな場合は、お電話にて、ご相談ください😌

ではー🌝✨