· 

2018




2018年✨


今年も、残すところごくわずか。。


今年、何があったかなぁ、と、携帯の写真をふりかえってみたら、いろんなことがありました🕺🏻✨
思ったより、たくさんの出来事が。

写真をアップしようかなぁ、と、思ったのですが、どれかに絞るのも難しく。。
全部、大切な思い出🌝✨


みなさんの2018年はいかがでしたか?

一年の締めくくりに、一年前からの写真を振り返るの、いいもんですね🎁✨



来年は、どんな年にしますか?🕺🏻✨✨





今年も、大変お世話になりました😊

残りの2018年😊✨
風邪などにお気をつけながら、
よいお年をお迎えください🌝🌝🌝✨✨








p.s  campsは、年内、30日まで営業しております😌
       年明けは、5日からの営業になっております。
       何卒、よろしくお願いします✨✨