· 

2018年もありがとうございました

30日  日曜日☀


2018年の営業最終日でした


今年もたくさんのお客様にご来店いただいて


本当に充実した毎日を過ごすことができました☆


営業終了後


お決まりの忘年会スタート👍

今年から定番のピザが消えて


天ぷらと餃子が仲間入り🍴





最終2日


アシスタントの田谷が体調不良でお休みすることになってしまいましたが


みんなほんとにお疲れさまでした☺

日本酒一升瓶を空けた後の集合写真
日本酒一升瓶を空けた後の集合写真

年明けは5日(土曜日)から営業スタートです☆


2019年もたくさんのご来店お待ちしております!