· 

平成最後の年スタート!



あけましておめでとうございますタヤです🌅🦅








入社してからの初めての5連休!






楽しみにしすぎて年末に高熱を出しました、、、




大変ご迷惑をおかけいたしました、、、







そんな災難な私ですが初詣行って参りました!











激混みです、、、





歓迎してくれています、、、









参拝できる頃には日が暮れてしまいました😴







1時間半も並んだし
きっと今年もいいことしかなさそうです!














皆様、くれぐれも体調にはお気をつけてくださいね😆







私は今年もたくさん食べて!刺激を受けて!たくさんのご縁を大切にしていきたいと思います!





今年もよろしくお願い致します🗻