· 

愛しのボリューム


こんな日がくるなんて👀。。

ドライヤーで根元もちあげて💂🏻‍♀️。
ハードなワックスつけて💂🏻‍♀️。
ハードなスプレーして💂🏻‍♀️。

この3点やれば、一日髪のセットは崩れず、何も気にすることはなかった。。


ボリュームがほしい。。

そのワードすらでたことはなかった。

むしろ、ボリュームをおさえる方に専念してた。

ハリコシ👀

そんなのいらない。
やっぱり、しっとりサラサラでしょ。


みたいな。。





💃謎の、あえての劇場型文面🤷‍♂️



そうなんです。

知ってる方も知らない方も。

体が変化するように、肌、髪も変化するんです。

体調だったり、年齢だったり。
エトセトラ。







こんなに溢れんばかりの毛たち💂🏻‍♀️✨
(画像はお借りしています)


解決するには、
食事だったり、睡眠だったり、運動だったり。。

だけど、少し時間が必要です。


そんな時🌝✨
即効性の解決策!







数々のボリュームアップベースのトリートメント剤の中、今現在オススメなのがこれです!

朝、ボリュームほしいところにシュッシュッ、として、ドライヤーするだけです。

あとは、いつも通りワックスでスタイリング🕺🏻
これなら、毛先はしっとりサラサラだけど、
トップのみフワッとボリューム💂🏻‍♀️✨
という、奇跡の3部構成が可能かもしれない!



と、いうことで、前振りがかなり長かった。。
ボリュームほしい方へのご紹介でした😊✨


ご興味あるかたは、スタッフまでー🤓✨