· 

中村氏ご来店

先日


もとCampsスタッフでサーフィン仲間の


中村和寛氏がご来店されました☺



オーダーはカット&パーマ


なんでも1年ほど前に僕がカットしてから切ってないとか👀



実は何度もカットを頼まれてたのですが


お互いなかなか予定が合わなかったんです💧



いつも縛ってるからバレてないけど


相当ヤバイ状態だね👍



サイド&バックの刈り上げは相当上までいってます💀

(見えてないけど)




何となくのスタイルは決めて


後のバランスはお任せってことなので


さくさくカットしていきます✂ 



実は中村


結構なストレート毛なんですよね



そしてブリーチと海で傷んだ毛先💀



今回は緩めのワンカールスタイルがご希望なので


表層還元デジタルパーマで行きましょう✨

この状態で熱を当てること約20分⌚


その後お薬を塗布して・・・




かかり上がりの状態はこちら↓

なんかすでにいい感じだね👍



このときは少し長さを残しぎみにカットしてたので


ドライして最終調整していきます



そして



お仕上がりはこちらです↓

恵比寿の美容室のオーナーらしくなりました☺



ラフドライしてパーマを伸ばしぎみにしてますけど


もっとカールを出してスタイリングもOKです



この後はお決まりのコースで本日は終了🍺




中村ご来店ありがとうございました☺