· 

物語のある風景




『物語のある風景』


私が最近買った本です







子供の頃に読んだ事のある
物語の街や風景

そのモデルとなった実物が
載ってる本です📚




まずは…





私が子供の頃に1番好きだった


『アルプスの少女ハイジ』



の原風景


子供の頃何度も何度も
繰り返しビデオ見てました!笑




次は







『不思議の国のアリス』


が生まれた街


ディズニーの中で
1番好きなキャラクターです…
















こちらは

『白雪姫』


のお城のモデルです



雰囲気ありますね〜



実際はもっと
いろんな街や風景が
載ってますよ


夜な夜な
こんな本を見ながら…
旅の参考にしたりしてます🌛🌛