· 

かわい子チャンチャン




先日、かわいい😍かわいい、my甥っ子ちゃん、ご来店✨✨


おっきくなったなぁ🌝✨

本当、時の流れを感じます。





久しぶりのカットなので、がっつりカット✂️✨✨







何やら、アンコウの顔マネしてくれました👀✨



鏡の光をどうこうしようとしている。。


そういうところも、いとかわいい。。😍


美容師は、土日のお休みがなかなかないので、甥っ子、姪っ子とも会う機会がなかなかなく。。。
いまどきだと、部活や習い事なども忙しく、なかなか会えないので、こうして髪を切りに来てくれると、お久しぶりながらも、コミュニケーションとることもでき、よい時間だなぁ。と。

よく、小さいころは、お父さんお母さんに髪を切ってもらってるお子さんの話をお客様から聞くことなども多く。

髪を切る時間。て、面と向かってないけど、
小一時間、お互い、その空間で向き合うので、結構いい時間なんですよ🌝

実家に帰った時に、母の髪にパーマをかけたり、その時間は、普段と違う、ちょっといい時間になります。


お子さまカットなど、ちょっとしたアドバイスはできるかなぁ、と思うので、もし、聞きたいことがある際は、ちらっと聞いてみてくださいね🌝✨✨






そして、兄の方。

タイで、とんでもなくデカイ魚を釣って、ご満悦😊✨✨
ていうか!?
めっちゃ、デカっ!?

タイだと、この、アリゲーターガー🐟!!!
釣れるみたいですっ!!
釣り好きな方、ぜひタイへ!!

では、またー🌝✨✨