· 

寒い週末

劇的に寒い週末でしたね…

そんな中ウェラさんの講習会。

まだ未発売のカラー剤なので詳細は…


カラーのモデルは小林さん、岡さんです。


カラーの塗り終わりはもちろん一緒です。

サリーちゃんのパパイメージだったんですが…

仕上がり!

なかなか良い色になりました!

また一つお勉強になりました!


今日はお家にご飯がないので…


講習後、今宵は一人で

10年近くお世話になっているであろう、錦糸町といえば、

"ひむろ"  

わたくしの1番好きな味噌ダレつけ麺!

必ず熱盛りでいただきます。

帰ったらこんな素敵なプレゼントが東北から届いていました。

義父、義母に感謝して大事に飲みたいとおもいます。