· 

十人十色!



先日ブローがやっと合格しました💮



タヤです!






合格といっても100点満点ではありません!







合格からやっとスタートをきる!




これからもっともっとレベルをあげていく!





というイメージです!








そんなこんなで




3ヶ月ほどブローを指導して頂いたのですが、、、











色々なブローの仕方、スタイルがありました














こちらがわたしの相棒のこまちちゃんです







学生の時からの相棒です







先輩にカットしていただきました✌️











前髪をわけたり束感をだしたり、、、








こんなに印象が違う!!!










同じカットや、同じブラシでも、






ドライヤーの熱の当て方や、ブラシの使い方などで








毛先の動きがでたり、



艶がでたり、



ボリュームがでたり、、、









人それぞれの考え方や、好み、色々なスタイルがあるんだなあと勉強になりました✍🏻

















心はすでに折れていたかもしれませんが🤭3ヶ月間かけた甲斐がありましたありがとうございました!










次はパーマです頑張ります🇯🇵