· 

宿

お休み有難うございました

 

行ってまいりました 金沢

 

そして

 

今回お世話になった宿はというと

 

こちらです

(お客様のご紹介で

 

こちらに宿泊する事が出来ました。

 

T様 誠に有難うございます。)

 

 

金沢21世紀美術館や近江町市場も

 

歩いて行ける

 

とてもいい場所にありました。

 

 

眺めも

最高!

ヨガ?

ついでにお誕生会も

 

~以上ホテルからでした

 

 

 

あっという間の二日間でしたが

 

充実したひと時を過ごす事が出来ました。

 

金沢にまた行きたいです。

 

 

 

 

campsへのご利用こころからお待ちしております。