· 

終わらないkanazawa




そう。。


しつこいくらいの。。


kanazawa



おかげさまで、お店全員でお休みをいただき😌✨
おかげさまで、今年は誰もかけることなく元気に🕺🏻✨
おかげさまで、お天気もよく💃✨
行ってまいりました!
金沢😊✨✨







ようこそ 金沢へ





いらっしゃいませ
金沢へ




得意のこの角度。。






くつろぎかたがおしゃれすぎて、一瞬街並みがParisかと思いましたが。
蟹🦀への思い。あふれんばかり。





今回は、金沢出身の山下さんプレゼンツ
一泊2日ながら、盛り沢山の充実旅でした🤓

おすすめのブリしゃぶ!!

ちょっとしたハガキくらいのサイズのブリを、新鮮な海苔のお出汁スープで、しゃぶしゃぶ!

この海苔のスープが絶品✨✨





海苔。。

だけに。。
恒例の。。
やりますよねー😆



さらにおもしろ写真メンバーいたのですが。。
なんせ、職業柄。。。


気になる方は、オーナー星さんに🌟おたずねしてみてください😎✨







映え。
ばえ。
バエ。

の宝庫🎉✨
金沢✨



常に画像が震えるアイフォンで、ばえを求める。。。
画像が多少ブレているのは、決して、私の手が震えているわけではなく。。
携帯が。。

ああ、携帯新しくしよう。。


おっと、独り言でした。




まさに、映えの20世紀、21世紀美術館😍✨

写真とりまくり🤳



まぶしいばかりのカップルの青春まっただ中
💃✨🕺🏻


with akimoto...



ばえた。。







と、いうことで、サプライズのバースデー🎉✨✨お祝いもできて、一番大人なのに、バースデーの人のメガネを誰よりも先に?!かけたがった、オカさん。
誰よりも似合ってた説🤓✨✨




美味しく😊楽しく😆安全に。







みんなの写真撮ってくれたり、
いろいろ手配してくれたり、

おかげさまの星さん⭐️✨✨✨

ありがとうございました😊✨✨



チャージ完了したので、ますますcamps
頑張ります🌝✨✨




以上    kanazawaでした(^-^)