· 

緑のkanazawa







いきなりですが、、、緑色が好きです、、、







平和の象徴🕊の緑が好きですタヤです










無機質な色とは対照的に、




緑は自然で優しい色だと思っています、、、


























お気に入りの緑のベレーは





campsの平和の象徴です🕊、、、











そんな私は金沢で緑、たくさん撮ってきました🍃















こちらは、ご覧の通り木です






コケの生えた木です






金沢は雨が多いので苔がたくさんはえるらしいです
(この日も次の日も奇跡的に晴れていました)













こちらもご覧の通り松の木です






ちゃんと手入れされている松の木は空が透けて見えるのだとか!














なんだかトトロのところに行けそうな木を発見🌳










もう成人してしまったので



きっとトトロには会えません、、、






なんだか木ばっかりになってしまったので、、、







最後に、、、













緑色のカゴに入った白子です、、、







2日間お休み、ありがとうございました😊






金沢初めて行きましたが空気が澄んでておなかがすきました!自然や歴史と触れ合えとても楽しかったです!








計画から何からなにまで、ありがとうございました😊






また明日から切り替えて頑張っていきます!