· 

音楽のある日々




先日👀🎬

これから新しく生まれ変わろうとしている、錦糸町駅周辺。
キレイになった楽天地。映画館にて。







夢の国✨💃にトリップ✨🕺🏻
帰りには、自分も軽快に踊れるんじゃないか。という、高揚感🌝✨


結構ミュージカル映画🎬
好きなんです🌝✨


昨年の大ヒット🕺🏻✨✨







本当に最高でした!🕺🏻✨✨






みた後のハッピー感✨✨








こちらも、テーマは深いながら、
見終えた後のハッピー感🤓✨✨

すごくポジティブな気持ちをもらえます😁




ママ  by ジョン トラボルタ🤩

なのが、また最終的にぴったりで。







小学生の頃に、大晦日だけ夜更かししてよかったので、ワクワクしながら、お菓子片手に、みた、
Sound of music🕺🏻✨✨




ジュリー アンドリュースの笑顔と歌声が、今もやきついています🌝✨
キラキラ眩しい笑顔😁✨

こんな笑顔🌝✨✨
身につけたいなぁ。







にしても。。


現実世界に、こんな歌ってるヤツいねー。
的なことを思ったり、ミュージカルて、好き嫌い別れますが。。







最終的にポジティブシンキングの極み🌝✨✨
なんですかねー。

だから好き😊✨






ただ。


メリーポピンズ見た人と語りあいたい。ラストのシーン👀
この最後の意味の答えなんだろう。。


と、いうことで、

メリーポピンズは、なんでもステキな魔法で解決してくれる✨✨


campsでは、魔法じゃないけど。
いろんな相談✨ステキな髪型、提供します!

春はもうすぐそこ💃✨✨

春スタイルにしましょー!✨✨