· 

本日のモデル!



どうも!タヤです!






タイトル通り、本日のモデルさんはこちらです!


















どうしてもカラーモデルになってもらいたくて、



1ヶ月半くらいカラーするのを我慢してもらいました







ありがとうございます、、、






白髪も伸びてきて、





前回かぶせた色味も退色してきています









アッシュ系の色味がご希望でしたので






こんな感じに仕上がりました🕊













少し暗めにしたいのがご希望だったので






暗めに仕上げました!








もう少し明るくてもよかった?!かな?!












少しずつですが、お客様の気持ちに寄り添えるよう!




前進していきたいと思います!