· 

モテる髪型とは

こんにちは^ ^
最近、髪が伸びてきました。
トウノスです。

この間、女子高生が選ぶ、メンズの髪型ランキングなるものを目にしました。
いま若い世代の人に、どんな髪型がウケているのか気になりすぎてチェックしてみました笑





とりあえず1位から。

やっぱりマッシュですね。
これはオトナ世代もきっと同じですね。
みんな好きですよ。

マッシュ(動きあり)って、、、。
確かに動きがないと

こんな感じでしょうか。

動きがあるのと、ないのではえらい違いですね。

(動きあり)に納得です。
2位。

ツーブロック。

これは根強いです。

最近はチラ見せくらいがベストなんでしょうか。


3位。

男は黙って短髪!

爽やかヘアーが人気ですね。

ショートレイヤーとゆうのは業界用語。
意味は軽やかな短髪。

ちなみにベリショはベリーショートの略。
「り」は了解の略だそうです笑
女子高生恐るべし。



ちなみにワースト1位はコチラ。

長めのウルフ。
CHARA過ぎです。
断然1位だと思います笑

しかし、、ワーストになるとイケメンじゃなくなるからズルい。
と思ってしまったのは僕だけでしょうか。

そして、おしゃれボウズもこの世代はダメみたい。
ボウズの時点でオシャレじゃない!
とのことです。
短ければいいってもんでもないのですね。

色んな流行り、廃りがありますが、、。
今は個性の時代。
参考にする程度で良いと思います。

僕はもう少し伸ばしてポニーテールにしようと思います。