· 

トロけた日




本日🥰✨✨
お母さまをご紹介いただき、一緒にきてくれたかわい子ちゃん。

どーやら、ショーキチお兄さんに一目惚れ?!

Lock on👀✨✨とは、このことか。。







美人ママさん🌝✨✨
いつもありがとー!
主役のお母さんの写真は一枚もなく、失礼いたしました。。



この時、恋に落ちた。。🌸✨✨
背が高く、実は笑顔が癒し系なのがツボだったよう😊✨

こちらサイドも、可愛すぎる笑顔に恋に落ちた。。🕺🏻✨✨







か、かわいい。。

このサイズ感。。🥰✨✨萌えますねー。
初めての共同作業。
じゃんこをゆらす🌝✨✨







最後にお兄さんと写真撮りたい😊✨✨と。

たまらんですねー。
トーノスさんの顔がこんなにもトロけた日🥰✨







だんだん春陽気🌸✨✨

春はいろんな出会いがありそうですね💃✨✨

お楽しみにー!