· 

香りについて

こんにちは


星です




高校生の頃


友達の間て香水つけるのが流行りました



当時大流行したのが


カルバン・クラインのCK one

なんか 少し大人になった気分が最高で


それから20代後半まで


いろんな香水使ってきました






30代に入った辺りから


何となく


メンズ × 香水 


ってのが苦手になってきて


ここ最近は何も使ってなかった☺



そして


やって来ました40代✨




また何か欲しいなぁなんて思ってまして


でも


香水ってのはちょっと違う


もう少し軽いやつ




そこで見つけたのがこちら↓

Aesop のボディースプレーです✨



実は


先日の社員旅行の金沢茶屋街で見つけて


買おうかなぁなんて思ってました



香水じゃないので


フレグランスとしての効果はそこまで持続しないけど


それがまたちょうどいいんです💡



ちなみに


実は自分で購入した訳じゃなくて


先日の誕生日に


Camps小林さんから


プレゼントしていただきました✨🎁✨

茶屋街散策中🚶


僕が気に入ってたのを覚えてくれてたみたいです



さすがです小林さん👍



そして更にさすがなのは


アロマのお勉強中の小林さん


オリジナルのアロマオイルスプレーもプレゼントしてくれました↓

小林さんの分析では


僕は パチュリって言う香りが好きみたい




その他には


サンダルウッド、レモングラス、ローズマリー



確かに とても好みの仕上がりです✨

 



毎日使うものを少しだけでも変えてみると


すごく気持ちいいんですよね☺




ヘアスタイルも


少しの+αで毎日が楽しくなりますよ☀




春スタイル ご相談くださいね🌸