· 

今さら

こんにちは😃

ヤマシタです!

なぜ?今さら?

ワタクシ、現在

レオナルド ディカプリオの

映画🎬見漁っております


きっかけは

アマゾンプライムビデオで

何気なく観た「ブラッドダイアモンド」

という映画


なになに! レオ様 カッコイイじゃないですか?!

って事になって

次から次へと レオ様出演映画を

怒涛のごとく、観ている訳であります

キャンプススタッフにこの話をしたら、、、

「ええっ、今さらですか?レオ様って

、、、、苦笑」

何でこんなにも、レオ様に魅せられるのか

、、、しかも今さら、、、❓

そして  疑問は解決😝


大好きなフィギュアスケート選手の

デニス様💖

そういえば、デニスは

若い頃のディカプリオに似てるってんで

雑誌に出たんです(^O^)




若かりし頃のレオ様

人の好みって変わらないんですねー

ちなみにレオ様の歴代彼女は全員

金髪長身モデルだそうです

好みのタイプは変わらない💖

今月は

自分のヘアスタイルを

レオ様仕様にしております☺️