· 

ゆーぜっとゆー

最近、仲間内のお店が新店舗をオープンするという事で営業後に視察に行ってまいりました。

毎回新しいお店ができるたびに顔出させていただいています。

上は錦糸町本店の熟成肉のいただけるお店!

オープン当初は2日に一回は顔だしていた様な…

こちらは小村井(東武亀戸線)にあるビストロのステーキ!

ワインが豊富で友だちと2人でボトル4本くらい空けて翌日大変だったのはいい思い出笑
そして墨田区のバーガー好きはみんな知ってるとか知らないとか…

曳舟のバーガーショップ。

LINEニュースなどにも出た事があるそうです。

ヨーカ堂のすぐ横です。

デリバリもやってます。
本当は店内写真も載せたかったんですがまだオープン前ということで…

見学行ったついでに頂きました。

缶のジーマ。

同級が頑張っている姿を目の当たりにして、とても良い刺激とモチベーションが上がる月曜の夜更けでした!

あっ!

木曜祝日まだまだ空きがございますので是非ご連絡を!
ネット予約がダメでもお電話でわたくし呼んでいただけたら予約取れたりする事もあるので是非是非お電話を!