最新は最良

こんにちは 星です☆


仕事にプライベートに


欠かすことのできないスマホ📱



そしてやってきました機種変の時期


色々悩んだあげく


やっぱりこれにしました↓

google  pixel3✨


ハードもOSもGoogle製


android派の僕としては


前回のNexusから気になってましたが


今回 実質無料で手に入れることができるってことで


とてもラッキーなタイミングです✨

それでは


早速箱を開けてみましょう!

今どきのスマホで


イヤホン付属ってあるんですか?


iPhoneは普通なのかな?


多分使わないけど


なんとなく嬉しいですね



それと


おもしろい機能の1つが


Googleレンズ📷


例えば


大磯漁港で購入したしらすの釜揚げ↓




カメラに写してピントを合わせると↓

なんと


レンズに写った物の


詳細情報を教えてくれちゃうんです!



例えば


「これは何ていう花だろう?🌷」


「この建物は何だろう?」


「この犬の犬種は何だろう?」  


何か分からないことがあったら


とりあえずレンズに写してみる



AIってすごいですね!


僕が初めて携帯電話を手にしたのは今から22年前



予想もしなかった進歩です✨



ペッパー君が


Campsのフロントに立つ日も来るのかな?🤖