· 

還暦編(私ではございません)

 

先日大先輩からお電話があり

 

新年会の招集がかかった。

 

3月なのでちょっと遅めの新年会

 

ところがこの中にもしやと思い調べたら

 

なんと還暦を迎えた方が

 

3人いることがわかり

 

お祝で何かをお渡ししたいと。

 

プレゼンターを後輩にお願いし

 

私、仕入れ担当となりました。

 

時間が全然ない。

 

どうしょう。

 

赤いちゃんちゃんこ?もう貰っているかな。

 

何か帰りに荷物にならなくて

 

使って頂ける物とかがいいな。

 

色々と探した結果がこちらでした。

 

今治タオル(赤いハンカチ?)

 

 

 

 

 

 

一枚ごとフィルムで包んで

 

でもこれではちょっと

 

 

こんなのを付けて

 

 

一言添えようと

完成!

 

実際お渡ししたら凄い喜んで頂けた様でよかった!

 

 

値段ではありません()

 

 

気持ちです()

 

 

 

 

 

campsへのご利用心からお待ちしております。