· 

手紙


明日から4月🌸✨

新生活が始まる方も、日常の方も。

春🌸
何かがはじまる区切りめ、て、ワクワクして、
なんかいいですよね。



と、話は変わるのですが、
みなさん、手紙✉️、書いてますか?

最近は、とっても便利で、
あっという間にメールが送れて、手紙を書く機会なんて、なかなかないかもしれません。。






ちょっと前の、まだ雪が残ってる時期に、長野の戸隠に行った際⛰✨






素晴らしい景色の中⛰✨✨

そこでカメラを構えていた、プロか、アマか。
カメラマンの方、お二方と出会い✨😊

3人の写真を撮ってくれました!🌝✨✨

そして、自分のカメラで撮った写真も、良かったら送りますよー😊と、後日、お手紙と、ご自身で撮った写真の絵葉書と、私たちの写真を丁寧に、人数分、送ってくださいました🌝✨✨✨







80歳を越えて。。
と、手紙に書いてありましたが、
写真に対してのパッションからなのか、年齢を感じることはなく。
いい写真を撮る🤳、という、同じ目的に向かってみんなが同じ感覚、空間を共有できたことがすごくいい時間だったなぁ。と。✨✨






そして、すこしタイムラグのある。
手紙。
という、楽しみ方🌝✨✨

その時のことを、また思い出しながら、二度おいしい感じ😊


あまりもらう機会も少ないこの時代だから、
すごく身にしみました😊✨✨


みなさん。
たまにはいかがですか🌝✉️✨