· 

新年度は盛りだくさん

こんにちは  ヤマシタです☺️

新年度が始まりました!

早速ですが、昨日Campsに入社した

田渕さんです

取り急ぎ、皆様に顔をお披露目です🍀

自己紹介ブログは、後日たっぷりと、、、、

しばしお待ちくださいませ

皆さま、どうぞ宜しくお願いします


そして

営業後、2年目に突入💨

田谷さんのパーマのテストでした



タイムを計って、課題のパーマスタイルを

真剣に巻いてます!

結構な緊張感の中、、、、




時間に余裕で終了👀

そして巻き終わってこのホットした表情😝

今回はテストの試験官は

今日出勤の4人のスタイリスト

でしたが、、、、結果は

満場一致の一発合格でした💯💮

おめでとう🎈

この2人のスポンジの様な

吸収力は半端ないです(^O^)


そして、そして

さらにyoungなお客様、ミクト君との

2人アビィーロード🤩

いつも写真撮影のお遊びに付き合って

くれてますが、、


春休み中

なんでも明日ロケット🚀を打ち上げるとか、、

物理部  在籍

物理、、、きっとおそろしくクレバーです


サッカー⚽️の師匠でもあるミクト君

弟子に宿題を持って来てくれました🌟

これを見て勉強しろよ、、、と

宿題ありがとう😊

頑張ります✨