· 

new open!!


こんにちは星です☆



3月16日


錦糸町PARCO オープンしました👏



いろんなショップが入ってるんですけど


お客様と一番話題になってるのが


1階にあるフードコート🍴

実は2店舗だけ


墨田区出身じゃないお店も


あるらしいですけど


基本的には


墨田区の人気店を集めたフードコートになってるみたいです✨




この日は


一杯だけってことで


小林さんが誘ってくれました💡


しかも


ご馳走してくれるらしい👀





我々の目的はこちら↓

いまでやさん


千葉発の酒屋さんで


色々なお酒を用意してます🍶



日本酒目的でお伺いしたのですが



作り方1つで


全く別物になるという


アサヒスーパードライに惹かれて


まずはこちらをオーダー


しっかりとした


技術を習得した方にしかできない技らしいですが


ホントに別物!!



炭酸がキツくなくて


キメ細かいまろやかな感じ🍺

小林さん


美味しすぎて目が開いてます👀



その後


お目当ての日本酒に突入

選ぶ楽しさに加えて


酒蔵とか


できた由来などなど


スタッフさんの説明も面白い


価格もリーズナブルで


ちょい呑みにオススメです!




一杯だけのはずが


2杯飲んでしまいましたけど



2杯飲むと


もう少し飲みたくなるのが酒好きです




今度は私のご馳走する番ってことで


Camps近くに本店がある


VECTOR BEERさんへ↓

去年の忘年会でお世話になって


お食事とビールが美味しいのは確認済み🌟


PARCO店は


食事の種類は多くないですけど


写真の春菊のサラダ絶品でした!



本店の場所など気になる方は


Campsスタッフまで!



錦糸町は


美容室も増えてますけど


美味しいお店も急増中!



オススメあったら教えて下さいね🙂