· 

モードの反逆児

こんにちは😃ヤマシタです!

今日は寒かったですねー

冷たい雨の一日でした☔️

先日、、、公開前から行こうと

決めていた映画を

見て来ました🎬

今は亡き ファッションデザイナー

アレクサンダー・マックイーン

のドキュメンタリーです✨

若い頃のマックイーン

私は、マックイーンといえばこの

ちょっとポッチャリしたイメージ、、、

なのに全くもって前衛的なデザイン

そのギャップがなんとも言えませんでした、、、


最終的にはこんなに

スリムというか、、、ガリガリになって

しまって、、、

天才であるがゆえの 悩みが

色々あったのでしょうね、、、💧

2010年   自ら命を絶ってしまいました

40歳でした、、、。
天才の仕事の流儀と生き様

しかと見届けました👀

ありがとう✨マックイーン




、、、、、ところで

我がキャンプスにも


伝説の人物がいます!


いま日本で一番熱い

SAITAMAの地で

hair salon UKIGUMO の

オーナーである

TOSHIRO NARUI氏❣️


「どうしてもっ、成井さんじゃなきゃ嫌っ」

というご指名のお客様の為に

月に2日ほど、キャンプスに

勤務しています!

マックイーンを見て

成井氏のオシャレセンスや

美容に対する飽くなき天才的な

探究心は、何か通じるもを感じました☺️

、、、ので

成井氏の春夏最新ファッション 

の写真をリクエストしたら、、、



  
 


期待通り

モードで反逆児 アバンギャルドな

一枚届きました!

今日はSAITAMAも寒い❄️ようです

成井氏の仕事っぷりは

今月は23日(火)に

キャンプスにて見る事が出来ます♥️