· 

learn learn learn



🌱✨✨

みなさん、こんにちは。

新学期✨やら、
新入社員🙆‍♀️✨やら、
新生活㊗️✨✨✨やら、

いろいろスタートする、この季節。

いかがお過ごしですか?

まだ慣れなかったりして、疲れちゃったり、
いろいろあるかもしれませんが🌞✨✨
大丈夫🙆‍♀️!

慣れるから😊






大丈夫🙆‍♀️!!

見   慣れるから。。。




それはさておき、
新春から、いろんなスタートをきり、
学ぶこと多し!の毎日を過ごしている方も多いかと思います!

あたくしも、
去年から、本格的?に通い始め、学んでいる、





学び👀✨✨

とは、楽しいもので。

知らないことを知る、ということは、世界を広げてくれます👶✨✨
学生の時は、なかなか気がつかなかった。。


もちろん、🤓





美容の学びも止まらない🤓✨✨✨


何十年やっても、まだまだ知らないことがたくさんあって。
知っている、と思っていたことも、追求したら、まだまだ全然知らないことも多くて。


だからこそ、楽しいのかもしれないですね🌝✨✨


いろんなことに目を向けて、
柔軟に、吸収していきたい👶✨✨







そして、こんな風に楽しんでいきたい👀✨