· 

休憩


お休みの買い物。

どちらに行かれる事が多いですか??

錦糸町、押上。

とても便利ですが、わたしはちょっと足を伸ばすようにしています。

渋谷、新宿。

ちょっと怖いのでなんとなく馴染みがある銀座へ。

そして買い物中困る休憩場所。

路面のカフェは激混み…

そんな時に立ち寄るお気に入りスポット。

PIE HOLE

あまりたくさん種類がある訳ではありませんが、買い物中小腹すいたおじさんにはちょうど良い感じ。

最近のお気に入りです。

甘いものからお肉、野菜系まで様々ありますが、お気に入りはブルドポークパイ。

もし、パイホール行かれたら是非食べてみてください。

錦糸町にはパルコができましたが、パイホールもできないかな〜と待ち望んでおります。

店舗はいくつかあるみたいですが、銀座はginzasixの地下にあります!

よかったら立ち寄ってみてください。
買い物中に休憩するのに丁度良い感じですよ!