· 

シーズン到来⛺

こんにちは 星です☆


最近


だいぶ暖かくなってきましたね


むしろ暑いくらい☀



そして


暖かくなってくると


やっぱりアウトドアな気分です



先日


うちの近くにオープンした


小川テントの直営店


ogawa gland loge へ行って参りました

小川キャンパル(キャンパルジャパン)は


キャンプ好きなら知っていると思いますが


1914年創業の


MADE IN JAPANの老舗テントメーカー


何を隠そう


僕がファミリーキャンプで使っているのも小川製です↓

4月初め 埼玉県のキャンプ場にて
4月初め 埼玉県のキャンプ場にて



家から車で10分ちょいの場所にカフェ併設でオープン🎉



店内はテントの展示がしてあったり

オシャレで可愛い道具たちが並んでます🌟



今回のお目当ては


2階にオープンしたカフェ



キャンプをしているかのように


テントの中でお食事したり


お酒を飲んだりできるスタイルです↓

広々としたワンポールテントをチョイスしました
広々としたワンポールテントをチョイスしました

ランチタイムに行ったので

ママ会や女子会 ファミリーで大賑わい


お食事や置いてある小物も

アウトドア好きの心を掴むものばかり

アウトドアには


夏真っ盛りよりも


春&秋がちょうどいい季節

(個人的意見です↑)



キャンプスも


ゴールデンウィーク明けの


5月9日(木曜日)


社員研修という名のBBQでアウトドア満喫して参ります



ちなみに


ゴールデンウィークは


通常通り営業しておりますので


ご来店お待ちしております!