· 

令和スタート

こんにちは 星です☆


いつの間にか


GWも半分終わっちゃいました


そして


本日から


新しい時代


令和のスタート✨



なんにしても


何かが新しく始まるときは


気持ちがいいです☀



キャンプスも


4月から新メンバーを加えて


気持ち新たにスタート




というわけで


先日


2019年 SS 


スタッフ写真撮影しました📷



まずは


アシスタントの田谷さん&田渕さん

若いって最高ですね🎉


2年連続


新入社員の獲得に成功したおかげで


キャンプスは若返りました🌟





続きまして


スタイリスト部門





今一番 公私共にノリに乗ってる男 


副店長 竹内くん↓

顎の出方がノリノリですね





「わからないことは岡さんに聞け!」


困ったときの頼られ役

少し恥ずかしがり屋の岡さん↑




今回の撮影


納得の写真が


一枚も無かったらしい秋本さん↓

着付け マツエク メイク


何でも出来ちゃうスーパー女子




お客さんにも言われるくらい


スーパーマリオ似の トウノスくん↓

抜群のセンスの持ち主


ぜひ Instagram見てね📷




撮影中


動きすぎて


九割ブレてた 山下さん↓

やっと見つけたこの2枚↑


人気NO1スタイリストは


普通じゃないってことを再確認




パソコン スマホ インターネット


IT の事は


絶対に聞いちゃいけない


店長 小林さん↓

それ以外の事では


抜群に頼りになります✨




そして御年


40歳を迎えた代表の星と申します




令和元年


ますます頑張っていきますので


アトリエキャンプス


よろしくお願いします✨