· 

くせ毛の天敵


こんにちは 星です☆


最近


一日中


いい感じでヘアスタイルが


キープできなくなってきたなぁ



そんな感じがしませんか?




僕は


毎年この季節はそんな感じ



やっぱり


湿度が上がってくると


クセが出るし


ボリュームは出なくなるし(^_^;)




逆に


ボリュームが出過ぎちゃったり


癖で広がっちゃったり


そんなお悩みの方もいますよね?




だから


僕の場合は


乾燥してる秋冬よりも


湿度が高い季節は


カットの頻度も高くなる



今日も


営業終了後お願いしました↓

今回も


相変わらずパッツン前髪



1ヶ月前も同じ感じでカットしてもらったんだけど


実は


前回の前髪はやりすぎだったらしく


今回は少し変えてくれたみたい




ちなみに前回はこれ↓







そして今回はこれ↓









メガネ以外 同じじゃね?!



と思った方


よーく見ると


少しナチュラルなカットラインになってます✨




やっぱりね


1センチ切ると全然違いますよ


ホントにやりやすくなる🙂




僕の感じとは違って


湿度が上がると


癖で広がっちゃったりする髪質の方


一度ストレートパーマ試してください



真っ直ぐすぎない


ナチュラルなストレート




毎日のストレスがなくなりますよ!



夏に向けて


ヘアスタイルのお悩みはCamps まで


ぜひご相談ください🌟