· 

greengreengreen✨✨



みなさん👀✨日常に戻りましたか?

今の、新緑の季節が好きです🌝✨
新芽の🌱匂い。
私的には、タケノコの皮の裏の匂い。。
なんとも表現しがたいですが、そんな新芽の香りが、どこからともなく、爽やかな風と共にしてくる、今の季節が好きです🌝✨





こんな感じのトンネルを毎朝通りながら。。
でも、
実際は、そんなに余裕はなく。。

爽やかな風と共に、爽やかな顔。。できてればいいのですが、現実はそんなにあまくなく。。





そういえば、先日の母の日🌹✨
みなさん、いかがお過ごしでしたか?

一緒に食事したり、お手紙書いたり、プレゼント贈ったり🎁。。


みなさん、
そういう時のプレゼント🎁て、どおしてますか?

なかなかもはや、何がいいのか。
誰かへのプレゼントて、難しくなってきたりするときにオススメなのが🌝✨






シャンプーや、トリートメントなどのヘアケア製品👀✨✨

身近なものだけど、意外に贈りものにしたことは、まだないのでは?
美容室に置いてあるものは、使い心地は保証します!
相手の方の髪質情報があれば、アドバイスなどもできると思います🙆‍♀️✨


ぜひー🌝✨✨