· 

岡さんには負けますが、、、

こんにちは!

何事にもハマる習性のヤマシタです♬


本腰を入れて、今はサッカー⚽️です
Jリーグと、プレミアリーグ、、、

スポーツ観戦は前々から好きではあったんですが🤭


キャンプスで言うと岡さんの次くらいに

岡さん、、、たびたび

ブログでスポーツネタ上げてますね!

ワタクシ、このハマる習性のおかげで

現在、破竹の勢いで

サッカー⚽️の知識を増やしつつ、、、あります



ハマるとですね、、わからない事があると

ドンドン調べて探求したくなるんです!

思えば、美容師

長く続けて来られたのも、、美容の世界に

ハマったんでしょうね😋

引き続き、、、美容にもハマりながら

また色々な事に

ハマって行こうと思います👍