· 

夏に向けて☀

こんにちは 星です☆


錦糸町パルコに新しい施設ができたみたいです🌟

テニススクール🎾



キャンプスのスタッフにおすすめしたところ


興味津々の女子が数名いましたよ👀



テニススクールは既にあったと思いますけど


お手軽にできるってのが今っぽいところなんでしょうか?




ちなみに


最近僕が気になってるのがこれ↓

お客様にもオススメされてました


入会するベストタイミングがあるらしいんですけど


その時が来たのかもしれません↓

近くの店舗で


令和記念キャンペーン✨



最近


とにかく汗を流したい!





暴飲暴食が祟って


体が重くなってきました(^_^;)





夏に向けて心身共に気持ちよく🌟


スポーツのススメでした!