久しぶりの映画館





少しずつ梅雨に近づいてきました







たまの晴れが恋しくなるあの季節、、、




いかがお過ごしでしょうか?タヤです🕊







そんな梅雨の時期は映画が一番ですね





まだまだ梅雨は遠いいですが、、、








昨日は、渋谷のシネクイントで映画を観てきました!







あ!こんなものを発見!











修復版が上映されるようです、、、





私はなぜかプールの気だるそうなあのシーンが印象的でした






サイモン&ガーファンクルのあの曲は素晴らしいですよね🍋











そして本題に参ります!





大ヒット上映中のこちら!!

















特設コーナーもありました、、、







すごい、、、すごいぞ渋谷、、、






愛なんてなんだ、、、





好きって怖いですねって映画でした




ネタバレになってしまうのでそこそこに、、、






そしてこちらも気になっております












恋愛映画よりも、やっぱりホラー映画派かな?







そんな1日でした笑