· 

最高のお休み

こんちには 星です☆



僕の趣味


サーフィン🏄 & キャンプ⛺



限られた時間の中で


自分のやりたい事を詰め込むお休み



僕の中でサーフキャンプは


最高の時間なんです✨



今年初のサーフキャンプは


近場の神奈川エリアに行ってきました

いつもは館山へ行くことが多いんですけど



今回は


湘南の海でサーフィンしてから


相模原辺りでキャンプして


翌朝


また湘南でサーフィンする計画

行ったり来たり


忙しない計画ですが


圏央道最高です🚗




そして


毎度 旅のお供はこの方↓

キャンプ場でスルメを食べる親友K氏
キャンプ場でスルメを食べる親友K氏


キャンプスのスタッフじゃないですよ



僕の小学生からの幼なじみ👦


自分の人生で1番付き合いの長い友人です🌟




その日の波の状況で


行き先を変えるので


キャンプ場を予約していないのが


サーフキャンプのお決まりです(^_^;)





この日は飛び込みで道志川沿いの


素晴らしいキャンプ場に行き着きました🙂

到着したのが夕方6時くらいかな?


だいぶ日が伸びましたよね☀


さっさと設営完了して


宴会スタートする時も


まだまだ日は落ちてない状況です!

本日は


卓上で野菜と肉を炭火焼きする


簡単スタイル↓


一泊二日キャンプでの最近のテーマは


いかに簡単に美味しく楽しむか🍴



外で食べると


なんでも2割増で美味しく食べれます🙂



食事の後は


まったり焚き火タイム

雨もあたらず


最高のキャンプ日和💯



美容師にとって


いいお休みも仕事の1つ



また明日から


ご来店お待ちしております🙂