· 

ところが・・・

 

オリンピックの公式チケット

 

 

抽選申し込み受付期間5月28日迄ですよ。

 

 

山下さんが教えてくれました。

 

 

山下さん(凄く混んでいるので早めに申し込んだ方がいいですよ)

 

 

私(ありがとうございます(まだ大分期間があるので余裕)

 

 

山下さん(申し込みました?)

 

 

私(ありがとうございます(まだ余裕。今日あたり申し込みしようかな)

 

 

山下さん(申し込みしました?3回目)

 

 

私(ありがとうございます(あっ忘れていた。やろう、やろう)

 

 

山下さん申し込みしました?4回目

 

 

私(ありがとうございます(大分期間がなくなってきた。本当に申し込まないと)

 

  明後日迄だ

 

 

27日(今日は遅いから明日やればいいかな)

 

スヤスヤ(v_v).o・。・。・。zzzZZZ

 

 

 

28最終日~·····(__)。。ooOZZZZ

 

 

 

29日 あっ忘れていた(最悪)( ´;;;;)  

   後悔 

 

 

 

 

 

 

ところが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡の延長が

 

チャレンジ!

56万8千63人も前に並んでいる

 

待ち時間1時間以上

 

間に合うか

待ち時間も減り

 

時刻も9:56

 

結果 ぎりぎりセーフ

 

間に合いました。

 

後は抽選で当たるかどうか

 

今ので運を使い切って?いませんように (笑)

 

 

 

 

 

 

 

campsへのご利用心からお待ちしております。